2012年02月04日

静流っぱい

sakuya_ev028_.jpg
久しぶりに静流描きました。というか、ただおっぱいが描きたかっただけという(´ω`)
posted by 竜胆 at 05:59| Comment(11) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
更新待ってました。
懐かしいキャラですね。

コミ1の作品も楽しみにしております。
Posted by at 2012年02月04日 14:38
久し振りのキャラですね。
あの続きが、どうなったのか気になるんですが・・・?
Posted by へのへのもへじ at 2012年02月04日 22:18
コミ1はなにやらゲームになりそうです。静流達のあの後はとっ捕まってやられちゃう未来しか見えない……(´ω`)
Posted by 竜胆 at 2012年02月04日 22:36
BADENDですかね?
それでも続きが読みたいですね。
次は、相棒のアスカですか?
Posted by へのへのもへじ at 2012年02月05日 17:34
おお懐かしい!
実は竜胆さんの作品で初めて読んだ作品です。
もしかして続編でも出したりするのですか?
続きが気になっているもので・・・
Posted by あむ at 2012年02月05日 20:42
続編とかは予定ないですねーすみません( ;´д`)
アスカも久しぶりに描きたいですね〜
Posted by 竜胆 at 2012年02月07日 13:54
次の投稿に期待してます!
竜胆さんの絵、いつもエロくて最高☆彡

質問ですが、魔胎都市の清華のスーツは破られることはないのでしょうか…
やはり破られることはタブーなのでしょうか

Posted by LEpeaCH at 2012年02月12日 07:57
コミ1の魔胎都市総集編のゲーム期待して待ってます。
ところで総集編という事は-咲耶之章・弐-も入るのでしょうか、この巻だけ買いそこねてしまいまして。
Posted by wata at 2012年02月12日 14:15
■清華のスーツはめったに破れません。けど挿入ガードにはまったく役に立ちません……

■総集編と言っていますが、魔胎都市fail002をメインとしてゲームにした物になります。fail001は音声収録したオマケ扱いになるかと思います。
咲耶之章・弐は少数在庫がありますので、持っていく予定です。
Posted by 竜胆 at 2012年02月15日 10:56
戦姫魔導伝 アスカ&シズルがとても良かったです。
Posted by 篠 at 2012年02月23日 09:00
もし戰姬魔道轉 アスカ&シズル作の後続作は期待できますか?
Posted by 無名氏 at 2013年09月02日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53434151

この記事へのトラックバック