2012年04月17日

ゲーム画面テスト

コミ1で頒布予定の体験版作業を少しずつ進めてます。
test002.jpg
ウィンドウはシンプルなのが好きなんですが、これはシンプル過ぎですかねw
後ボタン大きすぎるかなぁ……

test001.jpg
立ち絵は汁差分付くんですが、体験版では間に合わなかったりするかもしれませんので大目にみてやってください( ;´д`)
posted by 竜胆 at 16:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
これはたまりません!!!!!
この後どのように堕ちていくのかが楽しみです!!
ウヘヘ
Posted by 呑み蟲 at 2012年04月17日 16:41
おぉーこれは期待。
何枚ぐらい配るんですか?
Posted by nana4 at 2012年04月17日 21:45
操作性重視なら、コレで良いんじゃないですか?

にしても・・・エロい!!!
Posted by へのへのもへじ at 2012年04月18日 00:36
エロくて良いですなあ。
咲耶さんも見たいです。
Posted by あむ at 2012年04月18日 01:46
ありがとうございます〜
会場には200枚くらい持っていければ良いかなと思ってます。100枚くらいになるかもしれませんが( ;´д`)
Posted by 竜胆 at 2012年04月19日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55345114

この記事へのトラックバック