2012年04月21日

ゲーム画面テスト2

test004.jpg
結局こんな感じになりました。クイックセーブとかは使う頻度少ないと考えて、セーブ・ロードと共にシステム内に統合。
test005.jpg
こんな選択肢選ばないだろwというルートもありますぞ(^ω^)
posted by 竜胆 at 12:52| Comment(17) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
おお、素晴らしい・・・
素晴らしいおっぱいだ
Posted by at 2012年04月21日 16:41
すばらしいおっぱいです!
おっぱい責めはたくさんありますか?
Posted by あむ at 2012年04月21日 23:09
咲耶さんのおっぱいがまた大きくなっている気がします…(`・ω・´)
Posted by アレグロ at 2012年04月22日 00:04
咲耶さま、ますます素敵になりました^^v
Posted by JellySatoshi at 2012年04月22日 02:02
下の咲耶さんのもの欲しそうな表情がたまりませんね
Posted by RST at 2012年04月22日 09:31
良きおっぱいです><b
またイジめられまくって堕ちちゃうのですネ☆
楽しみだ〜♪
Posted by POC at 2012年04月22日 12:07
イベントにいって購入できないのですが、ダウンロード販売の予定はありますか?
Posted by みはかし at 2012年04月23日 13:56
おっぱいはこれ以上大きくならないハズ……(;・`ω・´)
沢山というほどではないですね。まだ未定なところもありますが。
完成版は店頭、DL販売ともに予定しております。
Posted by 竜胆 at 2012年04月23日 17:41
体験版はさすがにダウンロード販売しないですかね
完成版、楽しみにしておきます
Posted by うぇだ at 2012年04月24日 00:02
さすがに体験版を販売はしませんが、完成した際には体験版を改めて用意する予定です。DLサイトなどでダウンロードできるようにもする予定です。
Posted by 竜胆 at 2012年04月24日 23:56
Posted by たまごさん at 2012年04月30日 18:24
マイパソコンが欲しい(泣)
Posted by たまごさん at 2012年04月30日 18:26
体験版購入しました。
すごく良かったです!

完成版も楽しみにしています。
制作頑張ってください!
Posted by at 2012年04月30日 22:37
ぴっちりスーツ大好きなので
竜胆さんにはやはり脱がさず、破らずのスーツごしオンリーの作品というのを期待したい!・・・ですw
裸より断然卑猥ですよね、ぴっちりスーツ姿って
Posted by ムラウチ at 2012年05月04日 21:07
完成楽しみにまってます。
制作がんばってください。
Posted by みはかし at 2012年05月17日 12:46
夏コミ完成に向けてがんばります( ´∀`)
スーツはできるだけ破らないでいきたいですねw
Posted by 竜胆 at 2012年05月28日 02:52
>>スーツはできるだけ破らないでいきたいですねw
(゜∀゜)!?
暑いのは嫌いだけど、夏が楽しみで仕方がない!w
製作頑張ってください〜
Posted by ムラウチ at 2012年05月28日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55420084

この記事へのトラックバック