2012年05月28日

スク水ドリル

塗りかけで置いてあった立ち絵で更新。スク水ドリルこと、セレスティアです。
フォームチェンジで色が変わるとか?
太もも部は透明と茶色のぴっちりスーツをお好みで( ´∀`)

tati_seles_01_a.jpg
エーデルフォルム:汎用性にすぐれた形態。

tati_seles_01_b.jpg
エレガントフォルム:魔法攻撃用形態。霊力、敏捷性アップ。筋力、防御ダウン。

tati_seles_01_c.jpg
ブレヒティヒフォルム:物理攻撃用形態。筋力、防御アップ。抗魔、敏捷性ダウン。

と適当に書いて見たけど、赤は催淫粘液ですぐやられてしまうイメージ……赤はなんかいやらしいので、追加効果で淫魔誘引アップとかどうかw
posted by 竜胆 at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
セレスティアは久しぶりですね
しかし、色によって印象が全く違ってきますね。
Posted by あむ at 2012年05月29日 08:05
久々のセレスティア!
太もも部は透明のスーツだったのかw
Posted by モコイブーメラン at 2012年05月29日 20:29
生足もよかったんですが、透明スーツで保護してみましたw
赤はどうかと思ってたんですがなんか気に入ってしまったり……
Posted by 竜胆 at 2012年05月30日 01:03
以前のとちがって肩露出させたんですねー
他の二人が紫?と白なので合わせるとしたら赤が映えそうですね
しかし赤いラバー?スク水もまた・・・いい・・・

気になったんですけどこの子はストッキングにパンプス?なんですかね?
Posted by at 2012年05月30日 18:20
足首のは飾りで、サイハイブーツです
Posted by 竜胆 at 2012年05月30日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56121456

この記事へのトラックバック