2012年06月15日

コミックマーケット82当選しました

遅くなりましたがコミックマーケット当選しました。
スペースは【3日目 東地区 J - 60 a】です
魔胎都市のゲーム完成版を予定しております。


あとネタでぶっ掛け済み抱き枕カバー
抱き枕.jpg

( ;´д`)
posted by 竜胆 at 07:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
やばいっすね( ̄д ̄;)
下半身拝みたいw
Posted by たまご at 2012年06月15日 19:45
いいっすねえ
咲耶さんのはありませんか?
Posted by あむ at 2012年06月15日 21:14
体が引き締まってて実に美しいすねえ
(*´`*)
Posted by モコイブーメラン at 2012年06月15日 22:51
この格好のまま人通りの多いところを歩かせて、恥辱と屈辱にまみれさせたいです。
コミケのゲーム楽しみにしております
Posted by てぃえす at 2012年06月17日 22:38
この抱き枕カバー共々、コミケが楽しみです!
Posted by ともにゃん at 2012年06月18日 22:44
着エロ期待してマッスル!
それにしてもこの抱き枕の吸水性はどうなっているんだろうw
Posted by GOL at 2012年06月20日 23:53
ふともものむっちり度が増して咲耶さん以上にむっちりな気がします
Posted by at 2012年06月26日 23:57
抱き枕カバーはいつか作ってみたいですねー
立ち絵は全身で描いてあるので何かに利用できればと思います
Posted by 竜胆 at 2012年07月07日 03:04
jins pc 使って2ヶ月くらい経ちますが
意外となかなかのもんですよψ`ー´)
Posted by モコイ at 2012年07月16日 00:06
もうすぐコミケですね。
真・魔胎都市完成版たのしみです。

会場にいけないので通販だのみなのが残念です・・・・

制作がんばってください。
Posted by 御佩刀 at 2012年07月22日 16:31
Jins PCは家でしか使わないと思うのですが、どのデザインにするか迷いますね。

魔胎都市は音声収録も終わりましたので、あとはCG完成させるのみです。がんばります( ;´д`)
Posted by 竜胆 at 2012年07月31日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56485514

この記事へのトラックバック