2012年10月09日

スタァーップ!

なんと清華の装備を作成してくれていた方がいましたよ。素晴らしい再現度ですヽ(゚∀゚)ノ

ScreenShot299.jpgScreenShot313.jpgScreenShot308.jpg

尻もパンパン
ScreenShot279.jpgScreenShot276.jpgScreenShot281.jpg

テクスチャーと艶具合だけ少し変更させていただきました。

そしてこの盛り具合が良いデスネ!
ScreenShot318.jpgScreenShot324.jpgScreenShot328.jpg

乳揺れMOD対応なので揺れるんですが、魔胎都市の作中でもこんなにブルンブルンさせながら戦ってるんだなーと考えると思わず抜刀してしまいますな(^ω^)

というか、


       _______
     /  .|  |  .\
    /____|  |__ \
  /  ___  ___  \   エロすぎスタァーップ!
  |  / (●)|_|(●) \  |   
  |  |    .(__人__)   | |  
  |  |     |::::::|    | |
  .\|     l;;;;;;l    | /
   /     `ー´    \
 /              ヽ

posted by 竜胆 at 17:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記・OBLIVION
この記事へのコメント
膝に矢を……ウッ……ふう
Posted by at 2012年10月09日 17:44
こりゃすごいw
妄想が捗りますね…
Posted by mokoi at 2012年10月09日 23:14
すばらしいですwww
この調子で咲耶さんも見てみたいです。
が、しかし咲耶さんの場合動かすと胸の部分が外れそうwww
Posted by あむ at 2012年10月09日 23:36
ボディスーツのパツンパツン具合といいエロいテカテカといいすごいクオリティですね・・・
こりゃ触手の餌食になるのも仕方ない
Posted by mou at 2012年10月10日 22:47
この装備、何のゲームでできるのか気になります!!!
Posted by at 2012年10月12日 05:06
オブリビオンのMOD装備ですけど竜胆さんだけに作者から譲り受けたものですから諦めたほうがいいですよ
Posted by at 2012年10月12日 17:43
教えていただいてありがとうございました。
Posted by at 2012年10月12日 19:32
全裸MODとかよりこういう全身タイツのほうが100倍エロく感じますよね
Posted by at 2012年10月13日 14:32
他の方がすでに答えられていますが、自作ではないので配布するわけにはいかないのです。すみません!
そしてなんとまぁ、触手にやられてしまうMODがありましたので、動画撮れたら上げたいですね(^ω^)
Posted by 竜胆 at 2012年10月13日 18:07
ハードだけでも教えてくれませんか?
Posted by あんさす at 2012年11月08日 21:10
二条さんにも触手の餌食になってもらいたいです。ハァハァ…
Posted by 呑み蟲 at 2012年11月24日 20:28
ハードというか、PC版ですね。MOD使いたかったのでPC版以外の選択肢はありませんでしたw

二条さんは冬コミでスライム塗れになります( ^ω^)
Posted by 竜胆 at 2012年12月08日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59006386

この記事へのトラックバック