2012年12月08日

作業中(´Д`;)

さーりゃんを出すと言ったがあれは嘘だ。すみません!間に合わなさそうなのでもう一つの案に変えました(´Д`;)
C83の新刊は清華と冷子の魔胎都市本になります。
さーりゃんはおそらく夏コミになりますorz
後今頃になってしまいましたが、真・魔胎都市のパッケージ版も持っていきます。
表紙とパッケージ作業が終わったらまた更新したいと思います。

C83_001_.jpg
posted by 竜胆 at 15:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
冷子さんのスライム攻めは楽しみです!!!
触手もあるのでしょうか?
Posted by 呑み蟲 at 2012年12月08日 16:43
冷子!めがね!
Posted by どざえ at 2012年12月08日 17:55
セレスティアたんは出ないのですか?
Posted by saku at 2012年12月08日 18:27
触手もあります!
セレスティアは今回も出番無しです(´・ω・`)
Posted by 竜胆 at 2012年12月11日 05:30
魔胎都市パッケージ版の
委託販売はあるんですかね?(^ω^)
Posted by どざえ at 2012年12月17日 21:57
店舗委託は行います。詳細決まりましたらお知らせします。
Posted by 竜胆 at 2012年12月20日 04:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60614730

この記事へのトラックバック