2013年03月13日

魔法快盗パチュリーさん

Patch002_.jpg

キャラだけ塗ってみました。
こんなに太いと進入時に挟まりそうです。

まだまだ描きなれないので要練習ですなー
posted by 竜胆 at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
おぉっ!むっちりテカテカ!!
・・・触手は、無しなんですか?
次は、オリキャラなんてどうでしょう?
Posted by へのへのもへじ at 2013年03月13日 01:47
東方までツヤテカにしてしまうとは流石やでぇ・・・むちむち最高!
Posted by しずちゃん at 2013年03月13日 02:23
怪盗モノといえばやはり(エッチな)罠!
無機質な道具に尻を責められるパチュさん はぁはぁ
Posted by at 2013年03月15日 13:35
丸呑みイキ地獄表紙買い余裕でしたww

たまにはこっちにも顔出してくださいw
Posted by ZA at 2013年07月16日 00:27
おはようございます残暑見舞い申し上げます蒸し暑いですはじめましてカラーイラストエロチズムですむっちりちゃんなんですねそれではさようなら
Posted by 猫かつお at 2016年10月05日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63635345

この記事へのトラックバック