2012年08月14日

真・魔胎都市修正パッチ

C82で頒布しました真・魔胎都市の修正パッチをアップロードしました。会場でお買い上げいただいた方は修正をお願いいたします。
AUTOを使用するとエラーが出る問題は16日に修正予定です。

http://sumisumi.jp/rbs/

こちらから修正パッチをダウンロードしてください。
posted by 竜胆 at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人

2012年08月11日

コミックマーケット82サンプル

ぎりぎりの更新になりましてすみません。
なんとかデータ完成しましたので当日持って行きます。

スペース番号:3日目 東J−60a

真・魔胎都市 1500円

あと在庫が出てきた咲耶之章・弐と粘獄のリーゼを少数もっていきます。
こちらは各500円です。


咲耶はスタート直後にすぐ粘液まみれに
sa_sakuya_ev027b.jpg

CVは悠はるかさんです。






清華はしかたなく肉の橋を渡る事に

sa_sayaka_ev042a.jpg

CVは片倉ひなさんです。





声が付くとやはりエロさ倍増ですね。

12日はよろしくお願いします!
posted by 竜胆 at 05:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 同人

2012年06月15日

コミックマーケット82当選しました

遅くなりましたがコミックマーケット当選しました。
スペースは【3日目 東地区 J - 60 a】です
魔胎都市のゲーム完成版を予定しております。


あとネタでぶっ掛け済み抱き枕カバー
抱き枕.jpg

( ;´д`)
posted by 竜胆 at 07:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 同人

2012年05月28日

スク水ドリル

塗りかけで置いてあった立ち絵で更新。スク水ドリルこと、セレスティアです。
フォームチェンジで色が変わるとか?
太もも部は透明と茶色のぴっちりスーツをお好みで( ´∀`)

tati_seles_01_a.jpg
エーデルフォルム:汎用性にすぐれた形態。

tati_seles_01_b.jpg
エレガントフォルム:魔法攻撃用形態。霊力、敏捷性アップ。筋力、防御ダウン。

tati_seles_01_c.jpg
ブレヒティヒフォルム:物理攻撃用形態。筋力、防御アップ。抗魔、敏捷性ダウン。

と適当に書いて見たけど、赤は催淫粘液ですぐやられてしまうイメージ……赤はなんかいやらしいので、追加効果で淫魔誘引アップとかどうかw
posted by 竜胆 at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | イラスト

2012年04月21日

ゲーム画面テスト2

test004.jpg
結局こんな感じになりました。クイックセーブとかは使う頻度少ないと考えて、セーブ・ロードと共にシステム内に統合。
test005.jpg
こんな選択肢選ばないだろwというルートもありますぞ(^ω^)
posted by 竜胆 at 12:52| Comment(17) | TrackBack(0) | 同人

2012年04月17日

ゲーム画面テスト

コミ1で頒布予定の体験版作業を少しずつ進めてます。
test002.jpg
ウィンドウはシンプルなのが好きなんですが、これはシンプル過ぎですかねw
後ボタン大きすぎるかなぁ……

test001.jpg
立ち絵は汁差分付くんですが、体験版では間に合わなかったりするかもしれませんので大目にみてやってください( ;´д`)
posted by 竜胆 at 16:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 同人

2012年02月15日

甘噛み咲耶さん

sakuya_ev025.jpg
咲耶さんはまだやってなかったので。
ゲームで使うと思います(´ω`)
posted by 竜胆 at 11:27| Comment(9) | TrackBack(0) | イラスト

2012年02月04日

静流っぱい

sakuya_ev028_.jpg
久しぶりに静流描きました。というか、ただおっぱいが描きたかっただけという(´ω`)
posted by 竜胆 at 05:59| Comment(11) | TrackBack(0) | イラスト

2012年01月18日

ラン

ラン001.jpg
ランはこんなに肉付いてないし、ハイレグすぎるって?う、うるせー!(ノブノブ風に
posted by 竜胆 at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | イラスト

バニーセイバー

P1180441.jpg
肌シャドーを失敗したバニーセイバーを久しぶりに組み立て(ヽ´ω`)
今塗るとしたら赤で塗りたいところですなー
posted by 竜胆 at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 模型